[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
・・・というのが遅れてしましましたが、今年もえびす市は継続中です^^;すみません

2月のえびす市は第三日曜日の12日にいつも通り開催されます!
今回は食の大運動会も一緒に開催されますので、すこーし日程というか時間が長くなりますのでご注意ください^^

詳しくは

2月12日 午前九時~午後2時45分まで
となっております!


場所もいつも通りパオの前の小野崎通りで開催しておりますので、今回も皆さんよろしくお願いいたします!

当日は天気に恵まれたくさんの方が来場いただけるようにと祈りながら準備を進めている次第です^0^

では、今回もより良いえびす市となるよう、皆さんで西都市を盛り上げるべく頑張っていきましょう!!
[ 2012/02/02 10:07 ]

| 報告 | コメント(2) | トラックバック(1) |
お知らせ!!
お久しぶりです!

イベント担当の高崎です!

今回は前回のえびす朝市の様子と、次回の概要、年末年始にあるお土産展の告知を行いたいと思います!

まず、前回(12月11日)のえびす市です。

始める時間を一時間ずらし、9時からの朝市となりました。

朝市の終了は11時半ですが、あいそめ広場には「あがた」さんや「すじにくスージー」さんが一時まで残って出店してくださいました。

寒くなってきましたが、皆さん笑顔で楽しそうでしたよ^^

素敵な笑顔でキャンドルづくりをされている、ふらっとさんです!
キャンドルづくり

楽しそうですね!!^^

次回のえびす朝市も今回同様、朝9時から11時半までです。
そしてあいそめ広場では1時まで出店をしているので、朝市を楽しみたいみなさんはぜひ気軽にお越しください!

今回は3月に行われる「震災の追悼イベント」で使うキャンドル作りもありますのでお楽しみに^^

そして!

年末年始には毎年恒例(?)の西都のお土産展を開催します!!

大事な告知なので文字を大にして書かせていただきました。すみません!

詳しくはこのチラシを見てください!笑
お土産展チラシ

夢たまごさんやパオさんのセンターコートをお借りして西都市のお土産がたくさん並びます!

12月28日~30日、1月の1日、2日は夢たまごさん
1月4日~9日はパオさんのセンターコート


という日程ですので、どうぞ気軽にお立ち寄りください^^

今年もあとわずかですが、気を引き締めて事故や病気に気を付け
元気に今年を突っ走っていきましょう!
[ 2011/12/22 17:06 ]

| 報告 | コメント(1) | トラックバック(1) |
11月になりました
早いものでこの仕事を初めて一か月がたちました。

コスモスの季節もすぎ、寒い冬がやってきます。(といいつつコスモス↓)

コスモス

今年は気圧の影響などで寒さが日本に来るのが遅くなっているようです。

とはいえ来週の火曜日ごろには北風小僧もやってくるみたいなので、寒さ対策をし手洗いうがいを忘れず、風邪をひかないように気を付けていきましょう!!

そういえば、、

ガラッと話は変わるのですが!

先週か先々週、ラッピング講習なるものを受けてまいりました。

アンテナショップでラッピングをお客様に頼まれたときアタフタしてしまうからなんですが

どうも一回受けただけじゃものになっていないようでいまだにアタフタしています!

その時習ったラッピングです(ー_ー)!!

ラッピング

いつでもこんな感じでラッピングできるように慣れていかなくてはなーと思うわけです。

アタフタしないようにならなければなーと思うわけですm(__)m

[ 2011/11/04 10:56 ]

| 11月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えびす朝市(初)
先日は初めてのえびすで手際も悪く、皆様に迷惑をかけてしまいましたが

おかげさまで何とか何事もなく終えることができました!

ありがとうございます^^

いやー 小規模とはいえ楽しかったです(*^_^*)

3

みなさんくつろがれていましたねー!

4

子供たちは表彰式を緊張の面持ちで待っていました。

大きな箱をもらってましたが何をもらってたんでしょう!

気になります(ー_ー)!!笑

5


市長からの挨拶もありました^^

子供たちには良い思い出になったと思います。

6

あ、
私もちゃんとその場にいた証拠です!

2

松下さんと仲良くピース!

松下さんがどことなくいやそうなのは気のせいだと思ってください^^笑
[ 2011/10/13 15:46 ]

| 報告 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/07のツイートまとめ
saitoebisu

今日は初めての朝市の準備でいろいろなところに足を運びました!見かけたら声をかけてやってください^^
10-07 12:01

[ 2011/10/08 07:15 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
